ムダ毛の悪夢!

ムダ毛処理をする女性
多分、前の日に必要ない毛を毛抜きで必死に処理したのがきっかけだと考えます。

次の日に友達と共に温泉に行く予定だったので、私は毛抜きで自己処理をしたのでした。

久々に毛抜きを行ったせいですごく時がかかってしまって、唸りながら必要ない毛を毛抜きで捌いたのです。

きっとこのせいでこんな夢を見たのでしょう。

私が見た夢では生々しいなんですけど彼氏に必要ない毛が引っかかるから剃ってくれと言われたんです。

だから私は彼氏に嫌われたくなくて一生懸命必要ない毛の処理をしました。

何度も何度も処理をしてやっとの事で終わらせて一息ついたら抜いたはずの必要ない毛がしかもにょきっと生えた来たのです。

後で一考する少々ファンタジックな夢だけど、夢の中の私はおそれでした。

だって必要ない毛を抜いても抜いても生えてくるんですよ。

おそれでしかなかったです。

最終的に半泣きになりながらやっとの事で必要ない毛を抜ききって、しかも彼とのデートに行ったと言う夢をみました。

起きたケースはもうすごく精神的に疲れ果てていました。

現実に夢で良かったです。

もうこんな地獄のような夢は見たくないと考えました。

こうして朝起きた後はおそるおそる昨日抜いたはずの必要ない毛の様子を参考にしました。

夢だとは分かっているけど確かめないではいられなかったです。

整然と処理できていてホッとしました。

久々にこんなに疲れる夢を見ました。

まったく精神的に良くない夢でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>