医療レーザー脱毛

脱毛に勤しむ女性
何年か前に必要ない毛の処理に嫌気がさして脱毛サロンで脱毛しようと考えました。

最初に使ったのが脱毛フォームです。

近くのドラックストアで売っていた千円くらいのものでした。

解説書を読みひとまず腕にプシューと泡をスプレーしました。

数十分後にぬるま湯で優しく洗い流しました。

タオルで拭くとタオルに毛が付いていて二分の一くらいは抜けていました。

痛くも痒くも無くかなり不思議でした。

ワキを中心に何度か脱毛フォームで脱毛を繰り返しました。

が、抜けてももうに生えてくるので何度やってもキリがないと考えました。

そんな訳で我が家近くにあった光レーザーの脱毛を専門にやっているサロンに通う事にしました。

脱毛フォームに比べれば高かったです。

脇とvラインで一万円くらいで永久バックアップ付き通いたい放題だったのでここに決めました。

サロンはかなり素敵で細心の注意をもってな応対でした。

多少チクチクしましたが、痛くないのですでした。

施術時もパチパチと光をあてて直ちにに終わりました。

何度か使用しましたが、相当お願いの予約が取れず1年くらいで辞めてしまいました。

1年後には脱毛していたのがウソのように元通りボーボーです。

悔しくなり、痛くても高くてもいいから充分にと脱毛したいと考え医療レーザー脱毛を美容整形外科医院でする事にしました。

光レーザー脱毛と比較しようもない位痛かったです。

笑気麻酔も使用できますよと看護師さんに言われましたが経費が別途必要になるので利用しませんでした。

脇とvラインの5回コースで9万円くらいしました。

結果はツルツルです。

初めから医療レーザー脱毛をすれば良かったと考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>